令和2年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も遮熱リフォーム専門店として「貴女のお悩みを解決します!!」

弊社の取り扱い遮熱シートのご案内致します。

日本遮熱株式会社の屋外用遮熱材「トップヒートバリア」とは、

高純度アルミニュウムの遮熱材表面に、独自開発した特殊技法により

他に類を見ない最新技術の商品です。

特徴は、

第一に、遮熱材を直接貼るだけ。

第二に、太陽光の反射が少ないので眩しくありません。(特殊技法により着色)

利点は、

従来の遮熱材はアルミホイル等で作成された反射材でしたので

屋外で使用すると太陽光(輻射熱)を反射し人間の目を傷める原因となるばかりか

航空機等への障害も懸念されていましたが

「トップヒートバリア」は着色されているので屋外でも問題なくご利用いただけます。

また、遮熱材を直接貼るだけなので誰でも簡単に、使用箇所を選ばずご利用いただけます。

「トップヒートバリア」はお得です!

〇エアコンの稼働率が大幅に低下し、大きな省エネ効果が得られる。

〇輻射熱がカットされるので作業効率がUPし、熱中症対策に効果が得られる。

〇屋根材の耐久性も伸び、メンテナンス費が削減できる。

〇温度差による結露が無くなる。

夏場の折版屋根材表面温度は80.6℃に成りますが

「トップヒートバリア」を貼ると表面温度が37.4℃と成り

貼っていないところとは、温度差がなんと43.2℃もあります。

折版屋根裏面温度は36.0℃と成る測定検証結果でした。

「トップヒートバリア」は

耐食性・耐薬品性・耐電食性を高めた他に類を見ない新技術の商品で

誰もが認める商品である事に間違いありません!

裏付けとして納得できる証拠が

各種の特許を取得している事です。

以上の事から安心してご利用いただけると思います。